空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

毎日張り切って働けば

毎日張り切って働けば良いってもんではないんだっ昭和のオヤジーの考え方なんだよねー。実行力がないと駄目 指導者は人の配置や全体が見えてないと駄目、自民党は全員駄目 西村はパワハラだし 田村はワクチンで大失態 官房長官の髪型変な人は単独行動ばっかりでフォローが何だか理解出来てないしかも ガースーは上手くいかないと キレる、これも説明が出来ない人の特徴ねー

ガースーのやってる感の話 指導力ない人で人の意見を聴く耳持たない人は駄目よ。しかも排除までしたら決定的にダメ。歩み寄るまでする事は無いけれども一度は飲み込んで謙虚になって相手を認めなきゃ、礼義もお付き合いも苦手で頑なな姿勢では駄目よ。 毎日行けばいいのではなくて 指導者は遠くまで見ないと 先を読めないとダメよリスクも読めないとわからない人が居たら説明出来ないと駄目 世の中の流れがわからないと 駄目よ。いつまでもお花畑の中にいては駄目よ しかも緊急事態に休養取るようじゃぁ総理として失格よ 時間の使い方も全く駄目 寝る時は寝る自分しか信じてない人は指導者にはなれない 信じて任せる事も大事な事よ