空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いまの所

いまの所 は対象者(誰かは言えません)は熱が上がったり下がったりしているそうですが 部屋は家族3人の割りに狭く 工夫して暮らしておりますが この夏は私達と孫夫婦を除く でお盆に出かけて出かけた家族は皆んな濃厚接触者になります。 パルスオキシメーターは保健所から送られてくるそうです ワタシの息子も濃厚接触者です。今となっては電車通勤もあっただろうし、 どこで感染したか経路はわからないそうです。対象者は 仕事は24日までは行かれないそうです 気持ちは昨日よりは落ち着いてます。私達はたまたま仕事があって行かなかっただけで 決まったお休みしかお休み出来ない人に『行かないほうがいいよって』言える立場ではなかったですし、天気は悪かったけれど沢山の人は移動したワケだし楽しみにしていた から本当に皮肉なものだとおもう。『管総理が中等症でも入院出来ない』って言っちゃうんだもの。心配だし安心できないf:id:mokusimoku1616:20210818085849j:plain息子はまだ夏休み中みたいだけど全然連絡は来ないですねー 対象者の家族も慌てるけど アタシ達家族もかなり慌てて いるけど、保健所からの連絡を待つ以外どうにもならない