空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

へんなの

高速道路にはルールがあって、1番右側を走る車は急いで走る車なのは結構、誰でも知っているとは思うのだけれど…私は今は運転はしていない。助手席を温めているが、 我が家の旦那さんが運転する車に乗って、様子を見ているが割と車間距離を空けているが、信じられない入り方をして入ってくる車があるが、こんないいかたはどうかと思うが、運転している人を振り返り様に見ると、女だったりする。なんだろうねっ。男なら 喧嘩になる所だと思うのだが いつまでも、譲られると思うなよ。若くても不細工だったり、女だからって甘えるなよ っと私はよく思う。男の世界は案外、世知辛いものがあり、とうせんぼジジイならぬ とうせんぼトラックの洗礼に始まり、ちょっとルールがある。こういってはなんだが、 女の運転の仕方は視野が狭い。大概に、譲られた事も殆どなく、いっぱいいっぱいの運転手が多い。 所が後ろのほうからギラギラ ハイビームで走ってくるのがいるが、トラックでさえ相手にはしない位変なのがたまに存在する。高速道路には変な奴が出没するから、不思議だっ。だからこそ、楽しい行楽がイヤな気分になってはならないから細心の注意を払いながら楽しむ事も忘れてはいけないし、案外、難しいのだと 私は思うのだけれどねっ。f:id:mokusimoku1616:20210721155836j:plain f:id:mokusimoku1616:20210721155840j:plain f:id:mokusimoku1616:20210721155833j:plain