空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

葬儀の会食で母の妹の

葬儀の会食で母の妹の叔母さんの旦那さんと隣同士になって色々話をした。話の流れで ちょっとやってみる的な健康の為の糖質制限の話になって ダメなら何度でもやり直せば良い的な今度の納骨式までの間にやってみる事にした。 習慣付けになってしまえば、 身体も病気にならずに、何よりも自分のためになるわけだし、確かに母の葬儀に着た喪服はすでに入らなくなり、どんどん横に成長しているのが悩みで…このままだとマズイ 周りを見渡せば、60半ばくらいかには何かしら大きな病気している人もいたりするし、 何とか間に合うのであれば、 軽い気持ちでやってみようかと思った