空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ここぞの力を出したい時に

ここぞの力を出したい時には 過去の記憶をたどらなくとも 季節の変化で身体の調子を崩してしまったり、した時などや、やはり粘りだよねって時に今更ながら発見したのは、 カロリー制限に効果的な蕎麦トロロだよねー。ダシは定番の和風ダシで。で物足りなかったら、シャブシャブ豚でも 我が家は、胸肉の自家製ハム とバジルの葉を添えて、動物性タンパク質を充分に摂取して食べた感を出す。で、大葉やらみょうがやらワサビやら 分葱やら海苔などがあれば更に良くて。もう鉄板な感じ 今日は雨、☂️だし、部屋の片付けもはかどらない感じ、てもやらなければ、どうにもならないが、手をつけなかった 箱を開けて、散らかしただけ だなぁこれだと。あ〜ぁ