空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

GW真っ只中の4日

のんびり過ごしていますよ TVで見た簡単アロマの中で コップのお湯にベルガモットを3滴垂らしてほんわりと柑橘オレンジの筈が機械油のように激しい香りでむせ返ったほどですが時間を置けばまぁなんとかふんわりになりました。お風呂にお湯を張って 着ない洋服を片付けたり、ノートの最終確認、身体も軽く動かしたりしたいけれど…って感じですけれど、お尻に根っこが生えている状態ですねっ 今日は貴重なお天気だそうで布団など干したりしたらいいけれどタバコ臭くなるのは嫌だなぁ近所の人は皆んな外で喫煙するからタバコ臭が酷くておちおち窓も開けていられない健康管理は大事なんだけれどねっ何とか条例なんて誰も守ってないよねっ皆さんコロナストレスかGWストレスかストレスが多そうねっ