空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

髪の毛

加齢の目安として、耳の根本の白髪とかオデコの部分の白髪が気になる人はいないだろうか?女性だけではなく男性も共通する話かと思うが、もう気にしても仕方ないと割り切りグレイヘアなる、またただの白髪ヘアではないようだが、今の私は根本の白髪が気になっているのだっ。今日はまだカットサロンは営業はしているのだが、安くカットしてくれる場所は激混みだったりするし、何にせよ土曜日だから…悩む。自分で染めたりも選択肢としてあるけれど、 自分で染めると持ちが悪いので私は、サロン(激安)でお願いしている。染めるヘアダイだって1箱最低でも¥500前後はするのに、何度ともなれば まぁタッチアップも含む部分染めを含むと、合計金額はそこそこの金額になる。まだ前髪を上げなければ、さほど気に掛かからないとは思うのだが、ある程度、最近は色々な人にお会いする機会もあり、見た目は少しは気になったりしている。まず、病院や整骨院にも通ったり、車関連など 初めてお会いする方々も多いので、やはり少しは他人の目が気になるのかもしれないなぁ