空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

狂言師、またの名を

次期総理大臣と噂されたとか アンケートをとると総理大臣になる可能性はほとんどゼロ寄りだった事が判明した。 それもその筈、コンビニ店主からは袋代が節約できて感謝されたのは良い事だが、汚染水問題で諸外国に汚染水が綺麗アピールもせずに海水の中のプラスチックのゴミも知らん顔で、今度は個人の住宅に目をつけたようなのだっ。中国からの、出来損ない太陽光を売り、しこたままた稼ぐみたい。庶民や国民にはかなり煙たがれた存在になってしまっているようだっ。仕方ないだろう。全てこの人の政策は評判が悪い。こんな人が大臣だなんて恥ずかしいくらい、と思っている人は沢山いるらしい。私もなんだかがっかりしている