空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

晴海フラッグ

オリンピック選手村として、三井不動産が作った、1.2000 人が住む予定だった。まだ引き渡しされてもなく、解約に応じるが、住まいもなくなるわけでもなく現在の住まいに 住んでいればいいだけなのに 何の補償が?埋め立て地だから地震があった場合の資産価値が心配だと思う。やっぱり 国が買って、コロナ陽性者と 生活困窮者の自立までの住居にすれば良いと思う。無理くり利権ばかり押し勧めようとすれば国民感情を逆撫でする 3方を海に囲まれて駅から20分不便な場所にあるらしい

五輪は中止

政権交代