空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

平和の祭典は

平和であってこそ行えるのであって、世界的規模のパンデミックの最中に行えるものではない 日本は相変わらず、誰に遠慮しているのか、触らぬ神に祟り無しなのか?海外のメディアから押されて、開催中止になるらしい?みたいな? だ、か、ら、開催したところで、誰が?何処から?どういった形で?開催するつもりなのか?マスクを配布するって 言ったってどのくらいの期間待たされたか知らず。自分で作ったし。全く頼りにならないばかりか減税もしない。日本政府の政策は無策で、頼りなさが浮き彫りになってしまった。何もしないなら役割りなど無いよねっ?そろそろ国民も目を覚ましたほうが良い 命が大事なら、まずやらなければならない事はスポーツではない筈で食べれない人を助けるのが先ではないのか? 今開催するという事は二階に乗っかるって言うことになる 意味わかるよね?コロナで祭と言う祭りや花火大会や催しは中止。ありとあらゆるイベントやお楽しみや行事や式でさえも中止になったのにどうして五輪は開催出来るのだろうか?命がむざむざと自宅で失われているのにさしおいてどうしても五輪だけ開催しなくてはならない意義とは? 絶対におかしいって?思わない?