空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

感染経路ー⓵

飲食と飲食に伴う濃厚接触 だから、濃厚接触って何なの?隠さなければならない接触だろうと、例えば妻がいて 言えない場所に出入りしていようが、いまいが、いた場合に個人情報が漏れたりすれば 本当の事は言わないだろう。 夜飲み歩く事もないし、旦那にもやましい事もない私個人が考えられる範囲で言わせてもらえるならば、それとこれは別として、まず個人情報が漏れる事なく情報を出してもらいたいと思う。元々 不適切な場所に勝手に行き、しかも感染したのならば、自分の為だけではなく次の他の命への責任も考える行動を取らなければ何も解決しない 罰則だの何だの。これ以上補償もなく、意味ない政策に振り回されるは嫌だっと思うのは私だけだろうか?