空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

緊急事態

飲食店は飲食の規模によっても1日5万?6万の補償自体乱暴なんじゃないの?家賃代もなくて小規模の場所なら閉めたほうが良い位だろうけれど 何人も雇っている場所だと、足りないのでは?ただでさえ 美味しい店が閉店してしまったり、悲しみしかない。 何でも情報を隠したりすることも無いように、こういう時だから人権を大事にしたり、 心の問題に寄り添った対応をしなければ、パワーハラだの モラハラだの隠れた色々な立場の困った人間関係を救って、若い人のみならず命を大事にする社会であってあるべきだと本気で願う 緊急事態は理解できるのだけれど、本当にこれで収束の道が良くなるのかがちょっと キチンとした説明を総理から聞きたいと思いますねぇ どうせ税金を使うって言う対応が理解出来ないのですけれどねっ百合子が払うわけじゃないんだから