空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ハイレベル

何処かに出掛けたかったのだけれど、何処にも出る事もなく窓から差し込む西日を見ながら、ジャパネットの全日本高校選手権の女子バレーを見たりしている。 2021 1月は16日が1粒万倍日に加えて天赦日となり、最強日となっております、19.と 21日も要チェック日ですから そちらに向けて、意識をしていきたいと思います。 私がお風呂に入っていた時に 家のチャイムが鳴り、『こちらにお住まいの方でしょうか?』旦那が『違いますよ』 『また来ます』のやりとりがあったそうだっなんだなんだっNHKか?警察呼ぶ?今度来たらどうしようか?『受信してません』『お引き取り下さい』だけで無駄話はしないで あとは不退去罪で警察を呼ぶ 何処かの大臣だかが郵便局の配達員に集金させたらなんて 言っているそうだが、いくらか賄賂でも貰ったのか? 世論が黙っている訳がないだろう。し、私も黙っていない そう、我が家には無縁だっ NHKなど何年も払っていない 支払う義務もない