空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自分では11月中の年賀状

やカレンダーなどは早いほうだと思っていましたが…19日までなら半額だったのですねっ仕事のほうもありますし何もかも省略するわけにはいかないですし、いっその事割引き券付きなど。シビアな現状をなんとかしなければなどと 思ったもののイラストバージョンを選択しました。地域クーポンのおかげでお得感がありました。ついでにお歳暮も済ませて来ました。カレンダーも携帯から作成したり、楽しいです。四国や九州の写真のアレコレ流石に夫婦の混浴シーンまでは濁り湯でしたけれど…顔のアップは耐えられないって事ですよ。プライベートなカレンダーの出来上がりです。写真の 本なども自作できるのですけれど。飾らないと閉まってしまうのでチョットした小さめのカレンダーにしてみました。f:id:mokusimoku1616:20201124184912j:plain表紙ですねっ普通の駐車場の水溜りですけれどチョットアートしていると思って