空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

わあたしはあなたぁのぉ

愛の奴隷〜好きだ好きだ好きだの第2弾になりますが 眞子様が男性経験を積んでいるわけでもなく、一見、美男子風の小室に騙されたかどーかはわかりませんが…脅しのようなDVDまで見せられ お父様は気が狂わんばかりだったとか。だから言ったでしょ?何かの間違いは今ならまだ間に合うのだし。絶対ロクな男じゃないよ。留学とかさせてちょっと遊ばせて、いやいや修道院とかに強制的に入れるなり忘れさせるか何かしたほうが良いって。色々な愛があるし、自分が90%好きでも相手も同じじゃないのだし。お相手の母親からして ちょっと品が欠けているんじゃないの?絶対やめたほうが良いって。全然カッコ良くないって。鼻をよく見たらわかるし。皇室なんだから現代版のかぐや姫みたいに候補を5.〜10位イケメンを選んで 確実に小室がかすむ位のを仕込んで興味を失わせるか 花嫁修行とか言ってサバイバルみたいに自力で生きられる修行に出すとかねっ1番ダメなのは本人の意思なんて言うのは駄目よ