空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

鍋山殺人事件

私達が6年前に飛行機で1月に訪れた時から、若い女性が… 殺されたとあった場所だが… さもまたこの場所でまた聴く事になるとは、しかもまるで 昨日か一昨日の話みたいに。 人が殺されたのだから風化せずに口から口で伝えていくべきだと思うが…犯人も捕まり、その後はその犯人がどうなったかなどもわからないけれど、兎に角、こんな山の中、女の人が1人で来るべきではないと、世間一般的な意見を聞く事となった。今の土地の持ち主は殺人の後に購入したこととなるが、再び、事件や事故など起こった時の管理責任などは問われたりしないのだろうか?野天湯は大変有難いので、また利用したいがトラブルも嫌だし、道路事情も良くないし、複雑な心境になる。間違いなく、こちらを愛するファンは存在するので、どちらも納得できる解決策を出して欲しいと願う。玉子くれた男の人は何キロも徒歩でくるらしよ。毎日来ているらしい