空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

車中泊

四国の道の駅の夜、海の方ねっ県外お断り色が強い。まだGoogleにも コロナになって使用出来ない情報が乗ってない。また高速を使用しない場合などがあるので場所によって違いがありますが、閉め出しが強い場所ばかりで、すぐ移動するだけです。東京の人口を考えてみて下さい。東京=コロナの思考が危険なんですよ。同じ国の人をも追い出す思考では狭い地域の我儘な差別でしかない。早く気がつがないと、気がついた時には遅い。健康じゃないと旅行なんてできない f:id:mokusimoku1616:20201107051549j:plain