空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メルカリ出品

が面倒くさくなって来ていて しばらくはここ半年位は、出品は控えてはいたのだけれど コロナ自粛で家にいるし、アウトレットでうろついて 沢山の品が溜まってきたのと、 自身が欲しい品があるので、お小遣い欲しさに再び出品したら、規則に反する事で削除された品があって、というのもあの生命保険時代の同僚の Hさんがパッかんの電話でスマホをお勧めしつつ、話の流れで預かっていたコケシだった。すでに販売して納品というか済んでしまった品もあって委託品だと告白していた為にーこれで削除されてしまったと言う訳で。実はHさんはもう私にあげるって言っていたので委託ではなかったのだが文も直さなかったが、なんだかロンダリングだの違反の文章を読むと大変で、それだけグレーな部分の販売がまかり通っている例えばブランドだの偽物だの、微妙な所の線引きなど私が想像するにも頭の中で限界があるのだが、色々あるのだろうと言う事らしい。まぁなんだか印象として面倒ちぃなぁと言うのが本音で。全く関係ない出品物も取り下げる事になって、萎縮してしまった。でも出品した別のお品は夜私が寝ている内に買い手がつき朝に発送する事になり、少し、いやかなり嬉しかった。送料を引いた金額は¥300位の儲けなのだが 使わない品をずっと抱えているのも無駄だし。ここで売らなければ再度のアウトレットで二足三文になるだけだし、生産者になるかにならなければ見る目を養ってルートを開拓するしか手立てはないのだから