空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今は靴下を編んでいる

セリアの毛糸、もう冬のバージョンは今は廃盤と言うかあるだけ、なのだけれど、知らなかったけれど、まともな手芸屋さんに並んでいてもおかしくないほどの品揃えの色合いがあって、見つかれば、お得だし、高見えする相変わらず、編み針をアウトレットで 安く仕入れて長編み棒は竹じゃなくてツルツル滑る金属にしてみたらいい感じに滑っていい。f:id:mokusimoku1616:20210306143255j:plain まだ途中だし、もしかしたら失敗しているかも知れないけれど作るのが好きなのだと思うけれどやめられない感じなのよねっ毛糸が3個で編めるみたいだけど1色だからせめてかかとだけでも色を変えてみたかったなぁ