空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

たるんだお腹

何もやらなければ何も変化がない自粛生活で3キロは体重が増加した、体重計すら毛嫌いして乗る事すらしなくなってしまっていたが、温泉施設などは別で軽い気持ちで乗ってみたらビックリした3キロ所ではなかった10キロは増加している。しまった。このまま知らないふりしていても、もはやどうにもならない このタイヤを抱えているような腹の脂肪をどうにかしなくてはならないと洗面所の鏡を覗く度に考えていた ある日、地方のルーティーンとなっている某有名アウトレットをうろついていたらゴムチューブを見つけた。これなら負荷がかかるし、なんだか目新しい感じで続くかもしれないなぁと今日でチュウーブのパッケージを開いて手に取って見よう見真似で2日目 何となく引き締まってきたような気がするが気のせいかもしれないけれども、もしかしたら続くかもしれないなぁって思っているYouTubeや参考になる番組など沢山あるし 下半身中心だったり、お腹に効きそうなのもあるし、自分のベースで取り組むべきで、飛ばし過ぎない事もセッカチな私は気をつける点かもしれないなぁなどと思う