空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

花粉症バッチ

気配りとか配慮 こんな時期でもなければ クシャミだの、咳だの、気にも止めなかったのかも知れません。 おまけにお腹空いている時には気にならず お腹いっぱいの頃に気付くという状態ですからー時すでに遅しーもしコロナにかかっていたら2週間の潜伏期間ではどこで伝染されたのかも わからなくなります ですが インフルエンザならコロナもインフルエンザの種類だそうですから1.2日で 風邪ひいたか、ひいてないか程度、もしくは普段とは違うなっ程度でも通常の身体の様子の違いが自身でわかるのではないかと思いますが?どうなのでしょうか? まだ収束の日にちや気配もないと混乱しますよね? だからこその危機管理ですよ 意識が低く過ぎではないでしょか?廻る寿司はやめるなり すれば良かったと後悔しきりです 廻りの目すら関係ない人では 何故マスクするかもわからない人ですから、そんな人も 来てますし、マスクも売ってないのですから マスクぐらいして欲しいも通用しません し、こういう状況を何とかしないとならない筈です 咳も花粉もない私達はマスクをしてますが飲食する時にマスクを外します。 その時に、もし感染者、自分も感染源になる可能性だってありますし いつまでも外食も我慢する状態ではいられません 自分が…というわけではないですが 他人の目や自身の健康を気遣う人はすでにマスクをつけていますが、全員ではありません。 義務でもありませんし、効果があると思っているは付けているといった具合ですが、 クシャミしている人も付けて欲しいです