空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

女の人は

一般的な話をするよ 子供を産むと母性からか 強くなると思うんだけれど 強くなりすぎちゃうのもなぁ モクシモクです 自分の娘の話だけれど、高知は娘の旦那さんの実家で 義理のお母さんが 度々 お泊りしに来るそうで 息子がしていたマフラーを送ってきたのか 娘に写真付きで だから 34歳だから30年前の品で叔母さんが手編みで作成した品だそう なんていったって義理だから 私になら 正直に素直な気持ちを伝えるそうなのだが 可愛がってもらって いるみたいで 私は嬉しい