空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

どうしても

自分で作ったイカの塩辛が食べたくなって角上魚類に行き 納得するまで お買い物 して スルメ2杯をゲット こんにちはモクシモクです早いお正月が来たみたいに豪華な食卓になり 2日目に塩辛 翌日も塩辛を楽しんだ後に パスタに投入し また楽しむ また半身を冷凍してイカ大根に煮付けて また連続のイカづくしで シ、ア、ワ、セ おまけに 数の子や お寿司やたくさんの 生ものをお買い物 する あぁこんな時は日本人で良かったなぁと本気で思うなぁ ただの海苔にお醤油付けて ご飯でも そう思う時もあるけれど 贅沢 好きなのはハラワタと味噌と バターと酒とネギのフライパンでホイル焼きが絶品で また ハラワタが焦げたりすると 結構なご馳走で スプーンで 削いで残さず綺麗に食べたり する