空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

大型連休始まるよお

銀行とか ちょっと準備に慌てたりするかも 私は全く何にも予定がないです が千葉のお師匠さんからのお誘いで田んぼをお手伝いするかもしれません メルカリで 3本の足の蛙を 購入しました ちょっとあっち系のそう霊とか、スピリチャルな私が呼ばれたかどうかは定かではありませんが 貪るように急に調べ始め ''コレ"って感じで カードで購入しました 実は結構 そっち方面で 危く 詐欺られる所だったようで ポチっとなぁの前にググッれ と言う事は正解かもわかりませんねっ と言うのも 携帯のスマートニュースをよく読んでいましたら 私の生まれた年の運勢だの チョコつと調べをしていたら ある日の事 色々なサイトから お誘いがあり迷惑なので迷惑メールにしつつ横目でどこまで当たっているのかチェックしていましたら なんだか結構 当たっている感じで しかしよくよく調べていくウチに誰にも同じ内容だったらしくしかも なかなか退会できなくて お金もスルスル取られてしまう危ないサイトでした こんなに何回も危ない目に遭遇するなんて…因果応報なの でしょうか?それなら納得するしかなさそうな過去を持つ私です