空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

また 変な営業が来た

嘘を言って玄関を開けさせる 多分 前に来た2人組の片割れの方が来た 『工事があるので ご挨拶に来ました』と言って 玄関を開けると 自社の営業を 始める 以前は2人組だった 玄関先で夫が『警察呼ぶぞ』 と言えば『警察には届け出ています』と怯む様子もなく言ってのける 。それを聞いて携帯を持ち 私が飛び出し、見つけるなり追いかける 『光触媒に興味があるので、名刺下さい』『名刺を切らしました』 なんてやり取りが続き 自宅では警察を呼び 撮ったビデオを 見せ 届け出てない事を確認した 何故逃げるのかなぁ 追いかけて行くとフェイントで逆に逃げる バッチリ撮れてますよ