空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

植木なんて

いや今住んでいる土地に 全く思い入れがない 都会だって田舎だって 自分のペットの フンを他人の植木に山盛りに 乗せる奴はいるのだろうが 大体 どんな奴がやっているのか想像ができてしまっている し、今更 注意した所で、何が悪いのかも わからない どーにもならない常識など通用しない人だからこそ できるのだ 人が大事に育てている植木の 上にフンをてんこ盛りにし、 しかも 他人の差しっぱなしにしているシャベルも勝手に使う 3週間程前頃から 何かうんち臭いなぁとは思っていたの だが まさかまさかな話で もう半分は植木はゴミにして 片付けてしまった 四季折々の花をホームセンターから 死にそうな花を安価で買いお助けしてたが もう世話をするのも 疲れた 全て 薔薇だのブルーベリーだのも 綺麗さっぱり捨ててしまおう。壁も塗り替えになるし良い機会だから花なんか全部捨ててしまおう 少しは気にするのだろう 捨てるとこが無くなれば ただそのために無くしてしまうのだから