空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

斜め向かいのお家

斜め向かいのお家

賃貸だったのでしょうか?

以前住んでいた方はそこそこ

植木などを手入れされていた

様子でした。我が家は猫の額

ほどの庭と呼ぶには小さな

空間がありますが、それより

かは少し広めの緑が植えられ

そうな場所に壊れた扇風機を

捨てられてたお宅で 旦那さ

んが韓国の方か ちょっと

カタカナ語な感じでつい最近

若い女の子がいる家庭らしい

なんて思っていたら引越され

ておりました。リフォーム屋

さんが平塚から見えていた

そうです。車を置く場所など

クマ旦那にご挨拶タオルを渡し

つつ聞いていたそうです。

やっぱり賃貸かぁ短い間でし