空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

知ってるよ

いい道知ってるからついて来て

というから100%信用して ローカル・ガイドマップの言う事を聞いてみると

周り道だったり 畑道を案内されたり

する事がある 

確率では2割位 統計でどの程度の人が

携帯の地図を使用しているのかはわからないが 本当に用事があって 例の信号を

曲がるのか 前の車2、3台はもしかすると 「しってるよ」についていってるのではないかなどと思ってしまう

本当に時短になっている時もあり 文句のつける隙などない時もあるにはあるの

だから微妙である

また誰 誰さんの家に行く路みたいな所を

また走らせられている