空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

共同生活

夫婦というのは 違った環境に育った

二人が結婚し 共同生活をする  シンクの

中に洗ってない食器を放置してあるのが

許せない 私の夫と 男の人が台所に立つ

だけでも感謝しなければならないのだろうが 食器の洗う音が気になる 私は

結婚するまで 10年位付き合う期間があり彼のお母さん込みでの同居生活も含めて長く生活を共にしていても人は変化を

する生き物でもあり お互いにズレもある 男の人は指が太いからか 本当は洗い物なんてやりたくてやってるワケじゃないからか ガチャガチャ洗う たまに割ってしまったりする  たまーに感謝する時もあったのだがカンに触る時もある

奴が例えば100回 台所に立っても 私は

1万回は洗い物をしている 最近 主夫になった人とは歴史が違う 未熟者なのだっ その未熟者を落としても 誰の為にも

ならない事も知ってはいるのだけれど

私の体調が優れない さっきから胃が痛く吐きけ 吐ききれればいいのだけれど

ハザマで 胃酸ばかりが ゴボゴボして

何時間も苦しんでいる 原因は春雨なのもわかっているが 少しもどしが甘かったのかもしれない また量も一袋ペロリと平らげてしまった 少し寝て起きたら

胃が痛くて起きた ネットで調べると

50gでも痛くなってる人もいるのに倍の量を一気に食べている 波があって 

何度も吐きけに襲われているから 普段より カリカリしているのかもしれない

テーブルに昨日のワイングラスだの ついさっき飲んだ湯のみなどは どうするのか洗い物は2度手間ではないのかと 

また気になったり 吐くなら吐ききって

しまったほうがどんなに楽かしれない

のだけれど その気で向かうと 引っ込んでしまう 苦しい 大体 私の幼い頃の記憶

に 家の薬箱には メンソレータムやオロナインドクソウガンや正露丸など どんなに助かったかしれない お腹が痛くなると正露丸を飲めばなんとかなった

胃薬などなく シンガポールにも持って行き飲んだ正露丸を飲んだ が効いているのはわかるが まだ気持ち悪い 

どうにもならない こんな時は元気な人には到底 理解出来ないし お互いのエネルギーが違うから 部屋を暗くしてもらって 違う部屋に移動してもらった 本当にワガママで申し訳ないのだけれど 今

食器の事など考えられないのだっ 生活している以上 考えてしまうけれども 少し安静にしていたい 元はと言えば暴飲暴食の自分が悪いのだけれど この辛さはどうにもならない 指でもつっこんで

吐いてしまおうか?