空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

風邪はひいてしまったけれど

少し喉が痒いみたいな軽い咳が出たく

 

なります   昨日近所のスーパーに行ってチラシを取ってきた情報によると

 

今日から¥91均一で卵も いつも閉店前の

 

駆け込み安物狙いで昨年は惣菜も何も

 

残ってもなかったのに半分位も惣菜が

 

売れ残っている。こんな事言うべきかど

 

うか躊躇うのだけれども飽きられたよね

 

っバラエティにしないと。新鮮さが足り

 

ないし、鮮度の話ではなくて。最近でもないけれど大きな

 

店舗に食われてるのがわかっているのか

 

いないのか?ロスがでるのを抑えないと

 

売上に結びつかないから最近の流行りを

 

押さえてないと難しいのよ  スーパーフ

 

ードをチェックして酵素入りとか単発

 

じゃなく棚展開で¥100切ればいいって

 

話じゃないのよ。求めている物を早く

 

わかるだけでいいのよ 健康志向は年齢

 

に関係なくブームだし、糖質制限とか

 

ロカボとか そういう部分で仕入れの

 

段階で女性の意見が反映されてないのよ

 

ねっ買う人は誰なのか?これが理解でき

 

てないと難しいかもねっ しかも女の人

 

は移り気だから 魅力がないと購買に

 

繋がらないのよねー 人なんて見ている

 

ようで見えてないのだから繰り返し繰り

 

返し畳み込むみたいにしつこくアピール

 

しないと覚えてないのよだからO Oの店

 

を勝手に展開すれば道はひらけると思う

 

んだけどなぁ 何が売れるかわからない

 

人が責任者だと間違いなく潰れる店に

 

なりますよ!飲食でも流行っている店に

 

常連の女性客がいます!女の人の意見を

 

聞く事‼︎ これが成功への近道なんです

 

何でもいいです近くに頼れる人がいない

 

場合はアンケートだって。暇で優しい

 

女の人は沢山いますから協力してくれま

 

す。勿論  協力費は拒みませんがー