空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

鬱になってから

断捨離どころではない

好きな事が出来ればいい

好きな事が嫌いになってしまったのだから自分が自分ではない感覚肉体は確かに自分なのだ けれども司令塔に他人がいる感じ  取り戻すつもりで 動物と触れ合ったり幼児と遊んだり 楽しい事や好きな事を優先している生活をしている

そうかといっても生活して行く為には

働かなくてはならないのだけれども

親が残してくれた遺産で今は細々と

やっていける  近い未来迄ならなんとか

なるのかも知れないが 遠い未来となれば保証はないのかも知れない

また千葉と長野を行ったり来たり

暫くこの生活が続くf:id:mokusimoku1616:20180908121508j:imagef:id:mokusimoku1616:20180908121516j:imagef:id:mokusimoku1616:20180908121546j:image
f:id:mokusimoku1616:20180908121549j:image