空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

温泉叔父さんの自宅

庭有り 総面積は相当広い 池に鯉が放流されている 実家

ただ正直に言えば  叔父さんが年齢を

重ねると ゴミ屋敷化する恐れが充分に

有り  酷暑の中 森林がないと温度が上昇も理にかなっているし、犬のトイレも

簡単 便利なのだろう  なんとなくは

ニュアンスで夕方から動くと決めていた

様子で もしかしたらお宅にクーラーが

ない?と思ってはいたが 実際は窓に付けるタイプのがあった  犬が危なかったらしい ので取り付けたらしい 夜中じゅうウィーンと音がする 疲れで気にならない それぐらい温泉巡りをした

可哀想なのがウチの旦那で 犬のお布団で寝た  叔父さんに そこでいーよねーなんて言われて素直に寝たが起きたら毛だらけ〜って   運転の疲れとお風呂の疲れと

疲れがピークで どこでもいいから寝たいと実際寝てしまったもん勝ちだった

温泉叔父さんはよくタバコを吸う

部屋の中で吸うので私達には地獄だった

玄関のドアを開けたら 踵を返して帰りたくなるような散らかり方だった

なんか床も濡れてるし 色々散乱して素足では歩けない。臭いしカビや何かの臭いが鼻をつく   どんなに靴下を履けば良かったかと悔やんだ  そんな調子なので

おトイレなども危険そのものだった

実際に奥さんと奥さんの実家とトラブル

実母と相続を巡る 実お兄さんとのトラブル 万座温泉の豊国館を巡るトラブルで10何キロ痩せたらしい  お母さんはまだ存命中だけれど いつ何時に何があるかわからない状態だそう 痩せたらしく

見た目も若くなっていた 

叔父さんは岩風呂が自慢だったらしく

SNSにアップしてもいいよ』などとお気楽な事を言っているが それどころではなかった メンタルがやられている3人

が人揃えで固まっても 何も自分優先で

自己防衛で一杯すぎて余裕がない

一宿恩義を返そうと私なりにトイレ掃除など努力したつもり 話を根気よく聞いたりだけれど駄目だったもう疲れで寝たいし 叔父さんにとって私は相当にワガママに映ったとは思うのだが どうであったのか 掃除をしたいのでマックスバリューに洗剤を買いに行きたいと言うと

暑いしそんな必要はないと言う あなたの家には私達は必要不可欠だと思ったが旅先なので何も用意がないし 危険なレベルの汚れ具合であった 掃除屋なので

何度も警戒レベルは見てきていた が

10段階をマックスだとすれば8か9迄はいっていた 私達も素手では掃除しない

具体的には便座にウンが付いてる感じ?

見慣れているのと実際 手が出るのとは

話が別よ 旦那に言わせると1階よりマシなレベルだったらしい