空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

無敵の人

無敵の人

 

福島の道の駅にて実際にあった話 クマがトイレから戻ったアタシに『へんな人がいる』

『あっちに逃げよう』アタシ達は旅を楽しんでいた、観光して、温泉にはいって、美味しいご飯を頂いて、後は寝るだけで良かった筈であったが…その人は草むらで用を足して、つまりは

立ちションと言う、明らかに軽犯罪、を犯していて、これは実行犯でなくては捕まえられない

クマが見ていてもだっ そうアタシたちはまたもトラブルに見舞われてしまった

いや言い方を変えればアタシが自らの好奇心で

写真を撮るなど、そいつに近づき、自分も撮られた腹いせに警察を呼んだとーこう言う話になる

で呼んだので福島警察の人が来た、若い婦警さん1人と年配までは行かない上司みたいな警官と新人の若い男性警官であった 15分ぐらいで道の駅に到着した、何度も呼んだ事があるので

トラブルの場合は二手に分かれて事情を聞くのが常になる アタシには若い婦警さん で、その変な人にわ男性警官が着いた でまぁ道端でおしっこをしたのか?聞いたら『した』と本人が言うので厳重に注意をした はい終了という感じてすかね!お仕事はご苦労様でも、これかなり常習らしくてもう精神疾患の類いかと言う話になったりして、やる事が注意をひきたくてやってる子供みたいで外にでる時は必ずタバコを加えて喫煙所でも吸わずにどこでも吸う

やっぱりあちこちでトラブルをおこしているみたいなのだが犯罪と呼べないからー

アタシは散々婦警さんとたあいのない話もしたが、色々話して結果、福島の評判が落ちますよって確信を突いて気持ちをぶつけてみたものの嫌ならアタシ達が移動すれしか手立てがない

ーとこう言う結果になってしまった

というのも敵は手慣れているから自己申告で

お酒を飲んでいるから運転出来ない

と毎回この決め台詞が物を言うらしい

なんならアタシが運転してもよかったので申し出てみたのだが、家はあるみたいなのだが

帰れ無い、状況なんだ、そうだ

だから転々と道の駅暮らしー

やっぱり寂しいのか?わざとかどうかまではわからないが

問題行動を起こすらしい

行政も自分で申告するなり誰か困った話をしにいかなければいつまで経っても結果は変わらず

精神疾患だろうと認知性にしても自分が声をあげないと、何も出来ない

その人はわかっているのかわかっていないのかすらわからないと警官が言っているくらいだからだから無敵の人なのだっ

こう言う人が今いっぱい居る

だから動物みたいだがまだ動物のほうがマシなくらいで車から手を伸ばして餌やりをしたら

指を噛まないように歯と歯茎で器用に餌を上手いこと口に次々と、運んでいく(東北サファリパークで)

人間より動物に気を使ってもらっている

出来た動物なのだっ サユリワールドの動物とはかなり違う 人間だって動物なのだっ

動物か動物以下なのか?わ定かではないのだが

根掘り葉掘り勤め先から何から聞かれるだけ聞かれた あんまり気分が良いものでもないが

べつに悪い事しているワケでも隠す必要もないのでクマも巻き込みアタシ達は包み隠さずお答えしたのだが…f:id:mokusimoku1616:20240527222008j:image