空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

温泉叔父さん

翌朝 ガストのモーニング

もう居られないほど長い時間いて

嫌になったくらい しかも昨日の今日で

ちょっと一緒に行動したくないと言うか

叔父さんも他人と話したのは久しぶりだったらしく しかも私も大の温泉好きとあって同じ趣味同士だから話も会うので話は尽きないのだがなんだか話題もそう

なんだけれども 政治からなんでも長い

流れになり観光どころではなくなって

なんだか勿体ないと感じ 話を切れる所でお別れした お世話になりました

と挨拶を済ませて山を登ったりすると

景色も良く なんだか安心をとり戻した

気がした