空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

沖縄旅行を振り返って

LCCに乗ってみたかった  結果 デコパー

 

ジュしたお気に入りのスーツケースは

 

ズタボロになった帰りに違う会社だった

 

ジェットスター以外のあまりのズタボ

 

ロ具合にビニールを被せてくれた  

 

何事も経験だっ カヤックに乗り こんな

 

に楽しいものはないと思った  本島の高

 

速道路はどこか横浜だったり近場のどこ

 

かで見たような景色だった 澄んだ青 

 

東京から3時間車を走らせても こんな

 

景色はお目にかかれない 暖かい所に

 

行けば 五十肩も治るのではないかと期

 

待はしたが 1年以上も過ぎても治る気配

 

もないみたいだっ 身体を甘やかし過ぎ

 

なのではないか?自分の身体でないため

 

よく分からない  東京に帰って来て10日

 

以上経つがまた 旅に出よう まだ転居先

 

も決まらないし時間ばかりが過ぎてゆく

 

どうにもならないが仕方ない これも縁

 

なのだろう