空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夢を見て何が悪い

シェア=ハウスの『カボチャの馬車』

 

経営が破綻して 空中分解した。大体の

 

被害に遭った人はサラリーマンだと言う

 

不労所得を夢見て銀行を信頼してローン

 

を組んだそうだっ酷い話だっ こんな仕

 

事からオサラバしたいと誰もが思うの

 

だろう実際に私も今 そう思っている

 

こういった年収の改ざんして騙す行為は

 

金融庁は認めているのだろうか?また

 

お決まりの人手が回らないとか 陳腐な

 

言い訳でもするのだろうか?生命保険と

 

いいこんな信頼出来ないものはない

 

将来どころか今が脅かされているでは

 

ないか?今更ながら、怪しいなっと

 

感じたら手を出さないに限るなっ やっ

 

ぱり被害に遭われた方は訴えていくべき

 

だろうと思う  まるでサブプライム

 

模倣のようではないか