空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

那覇から成田へ

帰ります。仲良くなったカヤックチーム

 

のクマさんは雷で飛行機が飛ばなくなっ

 

て飲みに参加しました。途中で奥様のヤ

 

マさんが飲み過ぎの為抜けました トコ

 

 

さん(ガイドさん)チームの仲間です

 

 

話を戻しますとANAの最終便が雷の影響

 

を受けホテル代もANA持ちで帰る便も

 

きめられるそうですが  なんて事もあっ

 

たそうですが会社をお休みせざるを

 

得なかったそうですが いいことが2つ

 

ありました。1つは私達と一緒に居られ

 

た事。奥様も『飲みたい』と言ってた

 

そうです。あと1つは身体を休めないと

 

ツアーはハードだったので余裕ある

 

スケジュールでないとキツイです

 

私なんか下着もつけず船に乗り込む事に

 

なりました イヤイヤ何期待してるかな?

お着替えタオル上にTシャツですよ

 

船のデッキでエンジン前でやっと下着を

 

着ました。ハァー船の時間がギリギリで

 

シャワーを浴びてたら他の方は旅なれて

 

いるのか素早くてビックリします