空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

皆さんは何を頼りに仕事を頼みますか?

知人の紹介?

口コミ?

ネット?

今やスマホで、疑問があれば大概の問題の答えは見つかるのでは

 

ないでしょうか?ウチに依頼したいお客様から遠回しにどうなのかわから

 

ないからと言われてはてなだったので最近やっと理由がわかって

 

まずいなって思ったのですけれども今の段階ではどうする事も

 

できないので困っているのです。自分達で納得行くホームページを

 

作りたかった事と細かな値段設定すら難しかった事 

 

というのは価格競争に巻き込まれたくなかった為とも言えば

 

聞こえがいいのですが、本当はどの競争にも巻き込まれてもなく

 

ひっそりとしていたのも事実ではありますが。ともかくボタンでお客様を

 

誘導する機能などなく形ばかりのものでしたが

 

暫く放置していましたら、会社自体存在するのかどうか怪しまれてしまう

 

といった事態になってしまっていたらしいのです

 

だからといってやはり放置し続けた結果 削除され何もなくなった状態

 

みたいです。私は縁あって、知人からはてなを知り こちらで書いています

 

¥2500で¥7500分の広告料が無料になると営業されていますが正直

 

いって複雑な気持ちなのです