空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

見捨てられた氷河期世代

見捨てられた氷河期世代

山本太郎氏の国会を見た人はいただろうか? 氷河期世代とは?

*一般的に1970年頃から1980年頃までに生まれた現在40歳前後の世代を指します

年収は100万円位少ないー全世帯統計で判明

放置され続けたロスジェネ

年収300〜500の平均数

データとして解っていて放置

コロナ疲弊、物価高、政府がとった行動ー金融機関に要請、借り換え、中小企業支援 について、債務について 再生支援設置 計画を作る上で減額が認められるかもー

どこ?山本太郎からの質問に 手の震えはどこ?

資本家のチャンスー不良債権処理の投資機会が増える 買収における海外投資チャンス M &A型投資は増えた 不良債権処理 竹中平蔵ー金の匂いに敏感 産業競争率会議、雇用文化会議、まぁ長い長い役職を抱えた人。ハゲタカファンド 2002. 当時の話 竹中プラン 指摘について岸田総理の感想 竹中プランーレビックとは

経済における新陳代謝 『景気が悪い時はこういう事は勧めちゃ駄目なんです』 山本太郎氏の言葉

薄々は理解出来ていたけれど 売国奴政策だったんだねっ