空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

磁気椅子はなんと8月7日迄

昨日に1週間ぶりぶりで、行って参りまして 磁気は電気と違うんだっという説明と購入したらしき方のお写真まで壁に貼られてましたのでつい好奇心丸出しな私は聞いてみますとセールスというのか広報マンと言うべきなのか?の祖母の方のお写真でした。ついでに地元のお祭りで、ステーキやらシシカバブなどやギョーザや枝豆

ビールに至っては麹が入ったものや何種類もの種類が有り、なるほどグルメの街らしいお祭りぶりでしたが、私は生憎のダイエット中。地元のお祭りは子供中心だったのに、こちらは30代や若者中心な感じで好感度持てました

鍼灸の後に磁気椅子治療といつものルーティンをひと通りこなします母の納骨の後にですねっちょっと慌たゞしいのですが帰宅後ネットで簡単に予約できるので

大変便利です身体は大きいのですが顔ツボのおかげで小顔はなんとかキープ後は

全体のバランスが大事なのでしょうか

ダイエットアプリを入れ、さっそく実践中 簡単な体操や体重の記録や睡眠記録や歩数なとチェックできます

とっとと何も購入せずに帰宅

帰るなりプライムで”リトルフォレスト”を鑑賞し、またまた田舎暮らし熱が高まる事にさてさてどうなりますか?