空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ワンスアポンア

を毎晩見ながら寝てる ホワイトスノーとか言われてるし確かにデイズニーや絵本の白雪姫に似てるのだがベッドシーンまで出てくるから驚いた キスもよくでる だから人前でもと思ったが、旦那さんはお付き合いしている頃に私が大胆になった時にまぁ拒んだりはないにしても

ああいうのがいいと道端で大胆なカップルがいると ああいうのはねっ若いから様になるんだよっと諭した。日本人の感覚と違う。基準まではわからないが白雪姫のキスが積極的に見えるのは私だけなんだろうか?それとヒールだか良いものだかわからない主役級の魔法使いは情けなさが売りなんだけれど格好がヘビメタだった時あった。格好が良いんだか悪いんだか精一杯のお洒落を皆していて見ていて飽きない。これ以上のキャラは要らない位堪能できる。こうまで原作からはみ出せるかが勝負所なのだ 仕事の合間にこんな事書いてる 我が家では旦那さんのムスコは排出ホース化していて夏は特に疲れるお互いにしんどいのだ ソファだろうと何だろうと横になればスウッと睡魔に襲われ気がつけばまた仕事の時間の繰り返しだっけれど8月は暇になりそうなのだっ。海 うっみーが呼んでいるドロ泥の海じゃない青い海に毎年行くのだ。スキューバダイビングの穴場の海水浴場なのだ 泳ぎは得意なのだが、腹肉がまた厚くなった。ガツンガツン泳ぐしかない