空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

TVは見てないのだけれど

松居一代さん(掃除を生業にしている為に松居棒を作られた方で尊敬している)

のに大丈夫なのか心なしか心配している

また髪の話で申し訳ないのだが、ヅラだった事まで告白しちゃうはアリなのかどうか?もうなんだろ?旦那さんは自分の物でも何でもないのだから好きにさせておく。ドーンと正妻なんだから構えてる訳にはいかなかったのだろうか?浮気がなんだというのだっお世話になったのならお礼ぐらい言ったほうか良いくらいだっ。浮気相手は悪くない。女同士で憎しみ合うほど醜いものはないと思っている 。戸籍は紙切れに過ぎない。何の制限もないのだから過去にどれだけ女の歴史があったのかも野暮な話で。その年齢でまだそんなパワフルなら喜ばしいのではないだろうか?裏切られたら裏切られた迄なのだ。天秤にかけられて、いらなくなった 傷口に塩をつけて揉み塩漬けにするのか広げても自分がより傷つくだけだっ本当に手放したくなければ、そっとしておくべきだった。あたしなら の考えなんですけれど。また阿部首相の奥様もご本人も心配している。野放しはよくない。国際的に馬鹿にされたくないので恥ずかしい行いは慎めないのだろうか?酔っ払ったり。アドバイスやリスク回避の担当はいないのか?普通の人じゃないんだから。女も色々だけれど 立場をわきまえない私らしいは頭クルクルと見られても仕方ないのではないのか?上西議員この人が議員な事が呆れはてる

高校生みたいなインスタグラムだかなんだか私大好き感丸出しはおかしなものだ

誰目線なのか?不思議ちゃんでしかない