空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夫(元)の母

長野と新潟の県境の栄村に生まれる

兄弟姉妹と8人居たのだが、ほとんど死亡又は身体に障害があった

血が近かったのだ。従兄弟とか

三茶に嫁に来たのだが舅は赤の他人なのだ仕事を教えてもらう為に弟子入りしたからなのだ。嫁イジメのちゃぶ台がえし

は当たり前で働らけどタダ働きで挙句の上に水商売の女に入れあげて全部使われという不幸ぶりだった

私にも不幸を運んで来た

孫を預かるから金寄越せと言って お金の亡者になったのだ

保育園に預けていたんだが風邪ひいたりした場合は見てもらえなかったりした時に困った。台所に2人の女はいらないから働けと言って働かせ 孫みるから金寄越せと ハッキリしていた