空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お婆の入院した病院は持ち込み禁止だそう

お花もダメ 

おばぁは騙されたとか言ってるらしい

相変わらず、毒舌振りで骨折れても元気そうだ

私達は孫にあたるが娘や長男がいて、娘三女は孫ちが双子でインフルで

中々来れないそうだ 

長男は私達にとっては叔父さんだか頼りにはならない存在だ

年寄りは環境が変われば寝たきりになったりするし、どうなるのか

 

不安だ。伯母さんは介護の仕事に携わっているが、随分とズーズーしい

感じだっ『いい勉強になるわよ』こういう言い方だった。私は忙しいし

何にも出来ない そんな感じだっ。やっぱりあてにはならない

母が生きていたらなんて言っていただろうか

お婆ちゃんをよろしくお願いネって言うだろうからなぁ

私は風邪薬を飲み寝たのが遅かったから起きた頃には午後だった

病室をラインで知ったけれども、風邪で行けない。治ればお見舞いに

行きたいと思っている