空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

田舎暮らし

急に寒くなってきましたねっ こんにちはモクシモクです 我が家では 灯油ストーブ出し ました。暖かいです 温泉が好き過ぎて 秋田の後生掛温泉の泥を2ℓのペットボトルに3本頂いたので 顔パックしたり、全身に塗った後に お風呂で落とし、また濁った お風呂に浸かるのが至福のひとときです 今は孫の為にフェルトでパンを作るのに一生懸命になって います。さて20日に娘が長女が 新居祝いを兼ねて BBQを するので 大体10名位ですが 台風も通過したとあって、私もですが 気持ちが盛り上がってきました。材料を揃えるのに何故 コストコなのかは理解できないのですが、治験に参加して血を抜いて、おまけに ナンカ飲まされて 対価を頂いたので1日で8千円になりましたが2日位 寝不足で 充分に睡眠を取りましたから 対価はお安いのか わからないですが 家賃収入以外の収入は今の時期に有難いですが 血管が細くて3回も血を抜かれるのはキツかった しかも同じ場所の 2回目は痛くて 嫌だった 前日から何も食べられず 丸1日は 水以外口に入れられずにラッシュを避ける為に徹夜して 朝6時に家を出発して メールにて何度もやりとりしたりしてかなりめんどくさかったが 8千円の為だっ 50代の今の 私に1日8千円も出してくれる 所など 治験以外ない いつも 参加はするが続かない ダイエットの参加などは 記録などつけると 体重が上下して 対象から外されてしまう 続けば 選ばれて 入院したり 通院したり対価も高いし有難いのだけれども… 終わってお腹が空いたので ハマ寿司で 沢山食べた15皿位 車で10分位の場所に旦那さんは自宅で食事は済ませたばかりだったので コーヒーでも 飲めば〜と 誘って連れてきて もらった けれど私に付き合って、2.3皿は食べたりしてたが食べても2人で15皿しか食べれませんでしたが 満足して 帰宅して爆睡 今日は明日BBQなので 3姉妹でコストコへ行き 買い物をしようということになったので ちょっと遠足気分のようにワクワクしています 暫くは旅を諦めて 自宅にいる事にします というのも今、東北は紅葉も綺麗でいい時期だと思うのですが 私の好きな 温泉の場所は高地にあり すでに朝晩は冷えるので 寒くて 寝れないほど冷えるから何か 対策を考えないとF Fもついて ない車ではこれからは無謀です どんなに温泉の温度が高くても 車に戻る間に冷えてしまいます タイヤも冬タイヤなので落ち着いたらまた旅行に行きますが 仕事もチラホラあるので 今回はゆっくり出発する事になりそうです まずはBBQです 紙コップや銀の紙皿 スプーンなどは用意しましたが どこから手をつけたらいいのかわからなくて困ります