空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

バスの中で化粧水つける

10代の頃から20代にかけて、その頃付き合っていた彼(のちに夫)の影響で、冬でも海に入っていた サーファーだ おかげで背中や顔にシミがある 左ホホのシミは大きい 

去年の冬は大きかったのだ

こんな事言うと盛ってる様に思われるのも嫌なのだがメルカリにも写真は載せた

石鹸も自作だし、肌クリームも作ってしまう 使用しているのは明礬温泉の泥を入れた石鹸とカナダ産のキズクリーム

これで薄くなった

アロマテラピーも好きで独学で学んでいるが なんでも実践しない気がすまない性格なので、仕方ない

1週間前によく行く鍼灸院で人生初 顔面針を体験してみた 3日間の化粧水の浸透性が違うらしい 。 嬉しい限り 栄養素など失われるばかりの年代だ 結果は歳相応らしい 昨日 肌チェック体験をしてきたのだ 。 毎日お高い化粧水をつけたらどうなのか?正直わからないけれど、肌の事興味あれば この年代にもなれば方法がわかってくる気がするのだけれども

水分が足りないなんて言われたかな?

笑いとばせる位 一応勉強してきてるつもりなんだけどなぁ