空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

言葉遊びが止まらない

言葉遊びが止まらない

 

中国人でもなく中国太陽光を推す日本人の緑のタヌキvs中国系蓮舫

 

どちらが?って話でもナイしだったら何故

蓮舫は自民党を対峙しているのか?

アタシ個人的には緑のタヌキは信用ならない売国奴でしかない金、金、💰に目が眩んだ

売国奴でしかない

まだ蓮舫さんに都知事になってもらいたい

まぁこの2人だけではないし

田中真紀子さんの娘さんとか

売国奴度合いで判断するべきではないのか?

日本人以外のチャイナ民族が口出す問題とは違う外野は黙っていてくれないか

兎に角 今は自民党を潰すー揺るぎない信念がないとカルトと経済なんとかと府度にヤラレテしまうよっ

 

官房機密費で蜜にたかる🐜かぁ?

味覚もそうだけれど添加物の味に慣れてしまうと本物がわからなくなる

自分の頭で考えて惑わされてはならない

よくわからない活動家だったりお金もらって流しているダッピみたいな広告に右往左往しては

ならない何故ならこの国の未来がかかっているのだから

中国ではない台湾だから 外国行くのに国籍がないところからだから政治プロバ集団の仕掛けた罠にひっかかってはならない