空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

大下容子ワイド!スクランブル

中国の車や中国のパレードを 何分流しているんだ?売国奴 番組は要らない💢 見ることは一生ない!尖閣問題も取り上げて取材しろ💢 むかつく番組は放送するなっ TVを見ると情弱になる典型的な番組だと認識する必要がある代表的な番組だろう 見れば見るほど面白くない 知らないうちに放映されていて腹が立つほど嫌な気分になる番組だと思う 公共の場であればあるほど、その重大な役割を認識して、番組を制作する必要がある。 認知症を増やすような偏向報道はお茶の間に相応しくない この時間帯は専業主婦以外も見ているのだから、中身の濃い内容であるべきだと思う。 お笑いでもなく、中途半端さに嫌悪感もある。映画に差し替えたほうがまだまし 日本ではなく中国へ行ってやって欲しい番組でしかない 中国の皮を被り日本人の顔しているマスゴミが嫌い 凄く嫌な番組、気持ち悪い番組でしかない。日本に相応しくない嫌悪感しかない、ここは中国ですか?北朝鮮そっくりのパレードを長々と流すような番組は本当に迷惑しかない。何がしたいのか理解に苦しむ