空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

蓮舫

総理の原稿なんて出回ったって何の意味も持たない毒もない。蓮舫氏は何がしたかったのかもワケがわからない。政治家の私生活までは関係ないとは思いますけれど、旦那さんを足げにして離婚して、少し元気がないように見えます、個人的に貴方が悪代官みたいな与党に噛み付く様は、少し頼りないようには感じながら、プロレスを見ているような感じで私は少しは『よく言ってくれた』とエールを送りたい気持ちはありますよ それ以上でもなくそれ以下でもなく、国会議員は純日本人がなるべきだと思っています これ以上国籍もそうですが、 複雑になると私の頭がこんがらがるので、国籍は重要だと 思います。何が嘘で何が嘘ではないのか?国会議員の誠実さが大事な事なのだと思います。次回に結婚なさるなら、男の人はプライドは高いので、家の中では気にしなくてもいいですけれど、日本では 一歩さがって旦那を立てると言う風習があります。次回の教訓にされると熱い鉄を2度も踏む事は避けられますよ政治家を辞退される頃の貴方なら仲良くなれると思います