空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

都内で3人の親子の

都内で3人の親子の感染者40代の母親が亡くなってた件で立憲の 医師であり議員のあべのともこ氏が経緯を確認しているそうですが、保健所の担当ですとかアタシが思うに、立憲民主でしょ議員には議員の仕事があると思うのよ。国会を開くとかねっ 今、医療も逼迫していて、保健所だって猫の手も借りたい時に仕事の邪魔するような真似は迷惑でしかない 貴方は貴方のやり方で国民を救って下さいとしか言えません。今確認した所で母親は生き帰らないし、やるんであれば、これ以上無駄に死者を増やさない。重症者を出さない には何が出来るのか?すぐ行動できる人だと思って票を入れているのに仕事してよって 言いたいのよ 中国と親しくしている暇があったらなんとかしてよって